UXQC
サービスの使い勝手を確認します。文章の可読性、ボタンの大きさや配置など、使い勝手に関わる箇所の改善策を提案します。
サービスの見栄えを確認します。デザインの品質、全体を通したトーン&マナーなど、見栄えを良くする改善策を提案します。
サービスを利用して違和感がないかを確認します。ユーザーに心地良い体験を提供するために文言/導線/UIなどをチェックします。
対象となるサービスのURLと面談できる日時をお知らせください。
御社へ伺います。サービスの内容や現状の課題などをお話しください。
使い勝手/見栄え/体験から問題点を洗い出し、改善策をまとめます。
改善案を責任者、または開発者にフィードバックします。
面談:1回 報告:1回 納品物:提案書
費用:20万円(税別)
ミーティング:2回/月 納品物:提案書
費用:要相談
品質管理サービスは、Webサービス、アプリケーション、Webサイトが対象となります。/現在展開中のサービス、または開発中のサービスが対象となります。/画面数が極端に多いものや、サービスを理解するのに時間がかかりそうな規模の場合は、確認する範囲を相談させていただくことがあります。/期間は状況や規模によりますが、1〜3週間を想定しております。/デザインや実装作業、システムテストはプランに含まれておりません。/基本的に東京近郊の会社様を対象としていますが、それ以外も承りますのでお気軽にご相談ください。/完成度が高いサービスに関しましては、改善案の内容が少なくなる可能性がありますので、予めご了承ください。
現在は品質管理サービスを受け付けておりません。
ただ、弊社の通常業務としてUXコンサルティング、UI改善業務など承っておりますので、
弊社サイトのお問い合わせページからご連絡いただければと思います。